menu
© iTech All right reserved
Home
51〜60件(全63件)
「企業ブログを書く意味ってあるの?」 「企業ブログの効果は?」 このように考えている方のために、企業のブログの目的やメリット・デメリット、成功のポイントを紹介します。 本記事を読むと、企業ブログで人件費を削減しながら、集 […]
本記事では、Webサイト制作の目的や流れ、運用方法、相場、実績などを紹介します。本記事を読むと、Webサイトの制作フローの全体像を把握でき、Web制作会社との円滑なコミュニケーションにつながります。
本記事では、Webサイト・ホームページ制作の費用をカテゴリーや依頼先に分けて紹介します。本記事を読むと、ホームページ制作で失敗しないポイントがわかるため、投資対効果に優れた自社サイトを所有できます。
本記事では、Webサイト制作の流れ・工程表を7ステップで解説します。本記事を読むと、Web制作会社との意思疎通をスムーズに行え、トラブルなくリリースすることにつながります。
本記事では、ホームページを開設する目的と種類、事例について紹介します。本記事を読むと、目的の明確化につながり、集客力や売上の向上につながります。
「Webマーケティングを行いたいけど、やり方がわからない…」と考えている方も多いのではないでしょうか? Webマーケティング施策を実施すると、自社の認知を拡大でき、集客力や販促力の向上させることが可能です。 […]
「採用フレームワークってなんだろう…」と考える方もいるのではないでしょうか? 採用活動にマーケティングの考え方を取り入れても、フレームワークを理解しないと、その効果を実感しにくいです。 自社にマッチする人材を […]
「採用ファネルって、どういう意味なのかな…」と考えているのではないでしょうか? 採用ファネルとは、求職者が企業を認知してから、継続して働くまでの流れを図式化したものです。 採用にファネルを取り入れると、求職者 […]
「Lステップを活用して、優秀な人材を採用したい…」と考えているのではないでしょうか? 採用にLステップを導入して、アプローチを行うと、自社にマッチする人材の応募数を増やすことが可能です。 ただし、どのような施 […]
「採用マーケティングはどのような手法なんだろう?」と考えているのではないでしょうか? 採用マーケティングは、採用戦略にマーケティングのフレームワークを取り入れた手法です。 フレームワークを取り入れると、求める人材の獲得に […]